お問い合わせ

お問い合わせの流れ

STEP
ご依頼・ご相談

下記申し込みフォームから、ご依頼・ご相談内容をお知らせください。
ご連絡にあたっては、以下についてご準備いただければ幸いです。

          ○お名前(ふりがな)
        ○ご所属
        ○メールアドレス
        ○電話番号
        ○ご依頼・ご相談内容

ご依頼・ご相談にあたって

※ご相談分野に関連する教員をお探しの際は、下記URLから本学の各教員の研究領域についてご参照いただけますのでご活用ください。
 https://kenkyushadb.lab.u-ryukyu.ac.jp/search?m=home&l=ja
※共同研究・受託研究等をお申込みの際は、下記URLからご連絡ください。
 https://iicc.skr.u-ryukyu.ac.jp/inq
※メールにてご連絡いただく際は、依頼内容に関する資料を送付いただけましたら幸い です。

STEP
学内にて検討後、結果のご報告

いただいたご依頼についてお受けできるかどうか、学内担当部署等に確認し検討させていただきます。
詳しい内容を確認する必要がある場合は、打合せをさせていただく場合もございます。

検討結果については、できるだけ速やかにご報告させていただきます。

 なお、ご依頼・ご相談にあたっては、当方に許可無く回答内容等を公表等をすることはお控えください。また、曖昧な内容の問合せ等にはお答えできかねる場合がございますので、できるだけ具体的に記載くださいますようお願いします。
 以上のことについてご了承いただける
、下記の項目に沿って情報を入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。

お問い合わせフォーム

    お名前必須

    ふりがな必須

    所属


    ※企業名、学校名などを記入ください

    メールアドレス必須

    電話番号

    お問い合わせ内容必須